映画「恋空」を観ました
今とても旬な新垣結衣(あらがき ゆい)主演映画。宮崎あおいの「ただ、君をあいしてる」の映画を観た時と同じ事を強く思った。
「旬というのはスゴイ!」
新垣結衣が本当に可愛い。話自体は普通の女子高生がちょっとワルい同級生と恋に落ちたと思ったらレイプされ、同級生との子供が出来、流産も経験し、挙句の果てにはその同級生は癌になって死んじゃう、というなんだか”全部入れてみました”的なんだけど、主演の新垣結衣の健気なかわいさと同級生役の男の子もとても可愛くて(オバチャン目線だ)ついつい観てしまう。しかも泣いてしまった。
多感な女子高校生(私にもあったはず)時代に観ていたらもっとハマったかも。ちょっと格好良くてワルい、でも優しい人との恋愛っていつの時代も憧れだもんなぁ。
今晩から宮崎あおいのNHK大河ドラマも始まるようだ。大河ドラマも随分観てないけど、ちょっと観てみたいなぁ。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「Dr. HOUSE」面白い!(2009.05.17)
- 映画「恋空」を観ました(2008.01.06)
- 映画「フラガール」を観ました(2007.07.06)
- 「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートDVD(2007.06.25)
- 映画「CHAOS(カオス)」観ました(2007.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント